E-shopの物流に関するお悩み、
楽販流通部にお任せください!
「楽販流通部」では、これからECビジネスを始めてみたいという方や、既に各種ECサイトをお持ちでビジネスを展開されているお客様に対して、物流代行に特化したサービスをご提供する事により、お客様ご自身が販売促進活動やマーケティング戦略等に注力していただけるよう後方支援いたします。
E-shopを展開されている方
これからE-shopを始められる方煩雑で単純作業の多い
ネットショップ運営業務が
事業の負担になっていませんか?!
「楽販流通部」では、これからECビジネスを始めてみたいという方や、既に各種ECサイトをお持ちでビジネスを展開されているお客様に対して、物流代行に特化したサービスをご提供する事により、お客様ご自身が販売促進活動やマーケティング戦略等に注力していただけるよう後方支援いたします。
複数店舗間の在庫を一元管理することで、在庫切れ、売り残し等を無くします。
(各店舗毎に在庫を管理いたします)
従来まではある程度まとまった保管量、出荷量が無いと委託出来ませんでしたが、サーガでは保管に関しては軽量ラック1棚(縦45cm×横180cm×高さ40cm)から、出荷件数について1日数件程度からでも受託することが可能です。
固定費でいただく費用は一切ありません。実際に出荷した件数でのご請求となりますので、物流費用を変動費化することが出来、無駄がありません。
物流受託会社としての長年の経験を基にした低コストで運営可能なオペレーションを実施することで、お客様にコストメリットを還元いたします。
楽販流通部に関するお問い合わせ、
ご相談、お見積り依頼など
営業時間 9:30〜18:30(平日)
これらのお悩みをすべて解決します!
日々、何家と手間のかかる出荷業務を我々が代行させて頂いております。
1日数件程度の出荷でも利用可能で低料金で委託することが可能なので利便性に優れています。
サイト構築、注文受付、お問合対応、在庫管理、出荷業務などを一括して委託することが出来るので、最も効率が良く、コストパフォーマンスに優れています。もちろん、必要なパートだけを選択して部分的に委託することも可能です。
楽販流通部に関するお問い合わせ、
ご相談、お見積り依頼など
営業時間 9:30〜18:30(平日)
本業務と兼業で物流対応も行っていたため、労働時間の不足という業務上の課題を抱えていました。そこで楽販流通部さんから商品管理・発送業務の手間やミスをなくすためのすばらしい提案をいただけたことが業務を委託する決め手でした。
それ以降、商品管理がとても明確になり、商品の発注業務、請求書の作成がとても楽になりました。発送業務のサービスが向上して、顧客満足度が上がっています。
ワンストップで対応可能な3PLサービスを行っている企業を探していました。楽販流通部さんは価格と柔軟に対応していただけるのでご契約させていただきました。
比較的、安価で保管の委託ができて細かい出荷にも対応可能、チャーター便の手配依頼ができるようになったので業務効率が改善されました。
自社オンラインサイト運営の開始にあたり、自社では個人のお客様への出荷体制を調えることが不可能で困っていましたが、委託することによって急な依頼でも対応いただけたり、チラシを商品に同梱していただけたりと、柔軟に対応していただけるのでとても助かっています。
また販促物の同梱出荷、取り置き在庫管理、出荷先別在庫管理など、フレキシブルにご対応をいただき品質にも満足しています。
これまで繁忙期・閑散期で物流に係る人員調整や、物流コストの高さに悩んでいましたが楽販流通部さんに相談したところ当社のニーズに柔軟に対応して頂きました。
業務を委託して良くなった点は、検品をしっかりして頂けるので、お客様での不良が少なくなりました。多様な案件にも個別に対応して頂き、大変助かっています。
楽販流通部は、物流事業を⾧年行っている
株式会社サーガが運営するサービスです。
そのためそれぞれの分野における
プロフェッショナルが在籍しています。
それらの専門家がそれぞれの強みを活かしお客様へ
サービスをご提供する事でクオリティの高い、
オリジナリティのあるネットショップの構築・運営を
可能にする事が出来るのです。