E-shopの物流に関するお悩み、
楽販流通部にお任せください!

「楽販流通部」では、これからECビジネスを始めてみたいという方や、既に各種ECサイトをお持ちでビジネスを展開されているお客様に対して、物流代行に特化したサービスをご提供する事により、お客様ご自身が販売促進活動やマーケティング戦略等に注力していただけるよう後方支援いたします。

楽販流通部の特徴

  1. 1.在庫管理の一元化

    複数店舗間の在庫を一元管理することで、在庫切れ、売り残し等を無くします。
    (各店舗毎に在庫を管理いたします)

  2. 2.少量からの受注が可能

    従来まではある程度まとまった保管量、出荷量が無いと委託出来ませんでしたが、サーガでは保管に関しては軽量ラック1棚(縦45cm×横180cm×高さ40cm)から、出荷件数について1日数件程度からでも受託することが可能です。

  3. 3.物流コストの変動費化が
    可能

    固定費でいただく費用は一切ありません。実際に出荷した件数でのご請求となりますので、物流費用を変動費化することが出来、無駄がありません。

  4. 4.徹底した低コスト運営の
    実施

    物流受託会社としての長年の経験を基にした低コストで運営可能なオペレーションを実施することで、お客様にコストメリットを還元いたします。

まずはお気軽にお問合せください

楽販流通部に関するお問い合わせ、
ご相談、お見積り依頼など
営業時間 9:30〜18:30(平日)

物流コストのお悩みランキング

  1. 1.物流コストを抑えたい
  2. 2.受注代行したい
  3. 3.商品管理の品質が上がらない

これらのお悩みをすべて解決します!

  1. CASE 1物流代行

    日々、何家と手間のかかる出荷業務を我々が代行させて頂いております。
    1日数件程度の出荷でも利用可能で低料金で委託することが可能なので利便性に優れています。

  2. CASE 2ワンストップ

    サイト構築、注文受付、お問合対応、在庫管理、出荷業務などを一括して委託することが出来るので、最も効率が良く、コストパフォーマンスに優れています。もちろん、必要なパートだけを選択して部分的に委託することも可能です。

まずはお気軽にお問合せください

楽販流通部に関するお問い合わせ、
ご相談、お見積り依頼など
営業時間 9:30〜18:30(平日)

利用者の

楽販流通部だからこそ
できる理由

楽販流通部は、物流事業を⾧年行っている
株式会社サーガが運営するサービスです。
そのためそれぞれの分野における
プロフェッショナルが在籍しています。

それらの専門家がそれぞれの強みを活かしお客様へ
サービスをご提供する事でクオリティの高い、
オリジナリティのあるネットショップの構築・運営を
可能にする事が出来るのです。